2009年7月15日 (水曜日)

おめでとう、久保

阪神タイガースの久保康友投手が、

14日の中日戦で勝利投手となり、

7人目の、12球団から勝ち星を挙げた投手となりました。

続きを読む "おめでとう、久保"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火曜日)

開いた口がふさがらない

お久しぶりです。

久しぶりの記事が、こんな記事ですが・・・

プロ野球観戦中にファウル直撃 男性が楽天など提訴

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090407/trl0904071713005-n1.htm

続きを読む "開いた口がふさがらない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木曜日)

桑田が引退へ

さくらの季節ということで、ブログのデザインを替えてみました。

さくらの季節が終わったら、またもとのデザインに戻します。

今日は、記事は書かないつもり(書きたいことは2件)でしたが、

残念なニュースが飛び込んできました。

続きを読む "桑田が引退へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月曜日)

五輪出場権獲得!

いやー!よくやりました!

一旦逆転されたあとの7回表、満塁からのサブローの見事なスクイズ、そしてTSUYOSHIが連続ヒットの口火を!

仙さん、そして日本代表のみなさん、ありがとう!おつかれさま!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日曜日)

韓国に勝利!

お久しぶりです。

五輪予選で、日本代表が韓国を撃破!

続きを読む "韓国に勝利!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金曜日)

日本一、決まる

今日、中日が53年ぶりの日本一を決めました。

しかし、今日の第5戦、パーフェクトピッチングの山井を、あっさりと替えてしまう、落合監督の采配には、震えすら来ました。勝負って、こんなにも厳しいんだ。。。

日本シリーズMVPに、中村紀洋がなったのも、素晴らしいですね。ノリも、前の球団とゴタゴタしていたときは、自業自得だと思っていましたが、そこからの立ち直りはすごかったです。脱帽です。

いまだに、マリーンズV逸のコメントが書けない私です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水曜日)

マー君、初勝利おめでとう!

ご無沙汰しております。

決算祭から、なんとか戻ってきました。

今日は、マリーンズ戦が中止になったので、

スカパー!で、イーグルス対ホークス戦を見ていました。

駒大苫小牧高校を出たての、

イーグルス、マー君こと、田中将大が

堂々の完投勝利!

しかし、

元マリーンズの、フェルナンデスとショート(あえてこう呼ぶ)が

マリーンズの天敵、杉内を打ち崩すのには、複雑な思いです。

続きを読む "マー君、初勝利おめでとう!"

| | コメント (2)

2007年1月 8日 (月曜日)

プロテクト名簿

工藤がプロテクトを外れたらしい。

続きを読む "プロテクト名簿"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土曜日)

今年の野球のこと

朝からNHKで、今年のスポーツのハイライトをやっていたので、思わず見いってしまいました。

野球って、あらためていいな、と思いました。

続きを読む "今年の野球のこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水曜日)

小笠原

小笠原よ、お前もかって感じ。

残念です。

来年のファイターズが、今年のマリーンズみたいにならないことを願います。

続きを読む "小笠原"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧