2008年4月10日 (木曜日)

金本2000本なるか、そして直行完投勝利

今日9日水曜日は、2000本安打にあと1本と迫った金本の、記録達成の瞬間に立ち会うべく、甲子園へスクランブル観戦してきました。

続きを読む "金本2000本なるか、そして直行完投勝利"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月曜日)

しみじみ

ふと、tigers-net.comに立ち寄ったら、こんなバナーが…

阪急と阪神は合併したんだなぁ~と、しみじみ。

http://www.tigers-net.com/shop/fukumoto.html

Fukumoto_banner_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木曜日)

長かった大阪ドームBs-C戦

水曜、職場の先輩、赤牛さんと、大阪ドームのオリックス対広島戦に行ってきました。

続きを読む "長かった大阪ドームBs-C戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長かった…

先ほど大阪ドームより帰ってきました。

プロ野球観戦歴は、そこそこありますが、23時過ぎの試合終了は記憶にありません。

疲れました。

詳しくは、のちほど。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土曜日)

オリ主催の東京ドーム

今日、明日、オリックスが東京ドームで主催ゲームをします。

続きを読む "オリ主催の東京ドーム"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年10月10日 (火曜日)

よくやった、タイガース

セリーグの優勝チームが決定。

阪神タイガース、ここまでほんとうによくがんばったよ。

少し、力をもらったよ。

今年は、惜しかったけど、9月からの戦いぶりは、すごかった。

また、来年、マリーンズと日本シリーズ戦おうぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金曜日)

阪神タイガース

タイガースが8連勝!

いっときは、もう完全に優勝ムリと思っていたけど、今の戦いぶりには、ひょっとしたら、と思わせてくれるものがある。

中日山本昌にノーヒットノーランを食らったのに、よく切れなかったものです。

マリーンズも、プレーオフだめだったとしても、今のタイガースのような姿勢を見せて欲しかった。

さあ、3ゲーム差で、タイガースは中日と甲子園3連戦!がんばれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日曜日)

いっぽう、セリーグ

セリーグでは、実は阪神タイガースに肩入れしている。

もちろん、マリーンズとタイガースが対決した去年の日本シリーズでは、マリーンズを応援した。

今年は、一日だけ、マリーンズを裏切ったけど・・・

続きを読む "いっぽう、セリーグ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月31日 (水曜日)

また大阪ドームへ

まだ、京セラドームには、なっていないようです。

続きを読む "また大阪ドームへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカイマーク神戸へ

日曜日には、今年はじめて、私の一番好きな野球場、神戸のスカイマークスタジアムへ行ってきました。

続きを読む "スカイマーク神戸へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧