2009年11月15日 (日曜日)

エリザベス女王杯

昨年に続き、京都競馬場にやってきましたが、

なんじゃこらー!

3着4着の1点勝負の私は、ただもう笑うだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月曜日)

笑ってください

きのうは、エリザベス女王杯を観戦に、京都競馬場に行ってきました。

さあ、思う存分笑うがいい!

続きを読む "笑ってください"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月曜日)

JBC in そのだ

お久しぶりです。

今日は、地方競馬の祭典、JBCに出かけてきました。

園田競馬場でのJBC、同じ市内に住む私が行かないわけには行きません。

Jbc7

続きを読む "JBC in そのだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水曜日)

ユキチャン!

かわいいかわいい、白毛馬のユキチャン。

さきほど、川崎競馬場で行われた、関東オークス(JpnⅡ)を圧勝!

白毛馬、史上初めて重賞を制覇!

(レースの動画)

続きを読む "ユキチャン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火曜日)

元祖天才バカボンのパパ

今日は、千葉マリンスタジアムでの試合を念願していたのですが、

降り続く雨に、14:20に無念の中止決定。

というわけで、用意していた雨番組に向かいます。

続きを読む "元祖天才バカボンのパパ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月曜日)

愛しの白毛馬

愛しの白毛馬、ユキチャンのお兄さんの、これも白毛のホワイトベッセルが、

今日、阪神競馬場に出走していたので、

写真を撮ってきました。

連写を何回もしていたら、あっというまに、1GBのコンパクトフラッシュがいっぱいになり、びっくり!

やっぱり、Loveな対象を写真に撮っているときは、至福のひとときです。

へたっぴな写真ですが、何年か前に、ナイターでブレまくった、ハクホウクンのリベンジをすることができました。

厩務員さんの服もまっしろなのにもご注目。

  Img_2013Img_2135_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日曜日)

競馬ジーワン春の十番勝負

競馬の専門チャンネル、グリーンチャンネルで、

「G1 春の十番勝負」

という企画をやっていたので、応募しました。

UPが、だいぶ遅くなりました。

続きを読む "競馬ジーワン春の十番勝負"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日曜日)

でぃーぷ

ディープインパクトのラストラン、有馬記念

ディープよ

あなたは強かった

続きを読む "でぃーぷ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木曜日)

ばんえい競馬、存続へ

今年限りでの廃止の可能性が高かった、北海道のばんえい競馬。

協力企業の登場により、

帯広市長は、本日、単独開催の意向を表明!

続きを読む "ばんえい競馬、存続へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月曜日)

残念、ディープ

無念、3着。

馬体は、これまでのどんな馬よりよく見えた。

ライバル、ハリケーンラン、シロッコは完全に抑えたのに。

ライスシャワーみたいなマーク屋に差されたって感じ・・・

ああ、残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧