2008年11月17日 (月曜日)

笑ってください

きのうは、エリザベス女王杯を観戦に、京都競馬場に行ってきました。

さあ、思う存分笑うがいい!

続きを読む "笑ってください"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月曜日)

1枚の写真

Nakazawa1

続きを読む "1枚の写真"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火曜日)

こんな日に限って

仕事で、すごくいやなことがあった日に限って、

逆転サヨナラ負け。

GGが、大ファールを打った時点で、こんな予感がした。

あと一人だったのに。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月25日 (火曜日)

メリークリスマス

今から明石家サンタ見ます

Img_14491

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月曜日)

プロテクト名簿

工藤がプロテクトを外れたらしい。

続きを読む "プロテクト名簿"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月曜日)

東京フレンドパーク

なぜか、月曜は、テレビの「東京フレンドパーク」を見ることが多いです。
月、火が、一週間の中で苦手なので、
月曜は、極力早く帰るようにしています。

この番組の、私にとっての魅力。
それは、
「ルールの適用が甘い」
ところです。

経理担当として、
社内の方に、杓子定規なことを言わざるを得ないことがあります。
「これくらい、いいでしょう」の言葉に、
そう言われる気持もよくわかるのですが、
「だめです」と言わざるを得ないのです。
心の中では、申し訳ないと思いながら。

だから、関口支配人の
「まあ、いいでしょう」
の言葉に、
喝采を叫びたくなるのです。

愚痴を聞いていただいて、ごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月曜日)

パリーグ日程発表

これさえあれば、3杯ご飯が食べられる、来年のパリーグ日程発表!

まだ全部チェックしていないが、とりあえず、関西のマリーンズ戦をチェック。

続きを読む "パリーグ日程発表"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日曜日)

まーくしーと

いつもは、GoogleやYahoo!からの検索に結構引っかかって、

わざと検索に引っかかるように「さくら26号」なんて名前にしている私ですが、

今日ばかりは、検索に引っかかって欲しくないです。

続きを読む "まーくしーと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水曜日)

あるある探検隊

iPod買ったら!

続きを読む "あるある探検隊"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火曜日)

東の皆様

残念、今年はマリンスタジアムに行けなさそうです。。。

続きを読む "東の皆様"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧