2011年6月29日 (水曜日)

悪夢再び

サブロー選手と読売ジャイアンツ・工藤隆人選手プラス金銭でのトレードについて

http://www.marines.co.jp/news/detail/7324.html

続きを読む "悪夢再び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月曜日)

マリンの名前残った!

ご無沙汰しております。

更新間隔が開きまくりですが、なんとかやっております。

続きを読む "マリンの名前残った!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月曜日)

福岡行きます!

祝・CSファーストステージ突破!

16日土曜日のビジター指定、苦闘の末、なんとかゲット!

福岡に乗り込みます!

なお、twitterをぽつぽつやっています。

よかったら、ご覧ください。

http://twitter.com/sakura_26_go/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土曜日)

千葉ロッテマリーンズへの思い

下の記事を書いて、心の整理がつきました。

やっぱり、ロッテ球団に、じくしたる思いはしていますが、

ロッテ球団様のおかげで、千葉ロッテマリーンズが存続していられるのはまぎれもない事実だし、

やっぱりマリーンズは好きなので、

今年も、去年までよりはテンションは落ちますが、千葉ロッテマリーンズを応援します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木曜日)

うそでしょ?

ロッテ・清水、横浜へトレード「活躍期待」

http://www.sanspo.com/baseball/news/091105/gsi0911050504000-n1.htm

・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火曜日)

やめてくれ

ロッテ大嶺ブラザーズ「祐太」「翔太」背番「1」「2」…新登録名で売り出しへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000328-sph-base

背番号、やるんじゃないかと思っていたが、ほんとうにやりそうだ。

そこまで、ボビーのことが憎いか!

1年は、「2」を空番のままにしてほしい。

将来的には、大嶺兄弟、1,2番でいいとは思うけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火曜日)

ありがとう、ボビー・バレンタイン

ごぶさたしております。

またも、一か月以上更新が滞ってしまいました。

神戸の第2戦とか、仙台のこととか、まだ書けていないけど、

今日は、このことを書かせてください。

続きを読む "ありがとう、ボビー・バレンタイン"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年9月 4日 (金曜日)

神戸の3連戦緒戦、あんまりだ。。。

久しぶりの神戸スカイマークスタジアムでの3連戦!

ですが。。。

Img_0612

続きを読む "神戸の3連戦緒戦、あんまりだ。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日曜日)

おわった…

さきほど、マリーンズは、イーグルスに延長サヨナラ負け。

それも、8回で6-0でリードしていたのを、ひっくり返された。

サヨナラタイムリーを打ったのが、小坂というのも、皮肉。

3タテを喫す。

4位イーグルスに、これで8ゲーム差。

私は、もうこれで、今年のクライマックスシリーズ進出は、無理だと思う。

あとは、最下位にだけはならないように、してもらいたい。

いろいろ思うところはありますが、

時機が来たら書くかもしれません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日曜日)

大坂夏の陣 第3戦 オリックス西軍に勝ち越し!

大松!大松!

続きを読む "大坂夏の陣 第3戦 オリックス西軍に勝ち越し!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧