2013年10月 9日 (水曜日)

管理人、結婚しました

お久しぶりです。

niftyの支払い方法の手続きミスで、少しアクセスできない期間があり、大変失礼しました。

私事ですが、去る9月に、管理人が結婚したことをこの場を借りてご報告します。

これからも「さくら26号」をよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木曜日)

謹賀新年

一応、まだ松の内^^;

新年あけまして、おめでとうございます。

今年も、「さくら26号」をよろしくお願いします。

いろいろ書かなければいけないことはあるのですが、

次の記事で、千葉ロッテマリーンズへの思いについて書きます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木曜日)

よいお年を

いつも、ご覧いただき、ありがとうございます。

ちょいと、更新休止中ですが、また再開したいと思っております。

よいお年を!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火曜日)

元祖天才バカボンのパパ

今日は、千葉マリンスタジアムでの試合を念願していたのですが、

降り続く雨に、14:20に無念の中止決定。

というわけで、用意していた雨番組に向かいます。

続きを読む "元祖天才バカボンのパパ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火曜日)

近況のご報告

すっかり更新が滞っております。

年賀状、年賀メールをくださった皆様、お返事できず、申し訳ありませんでした。

続きを読む "近況のご報告"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火曜日)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

すっかり遅筆になってしまいましたが、

今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日曜日)

夏だ!花火だ!

いつの間にか、すっかり夏。

お江戸では、きのうは、隅田川花火大会だったらしい。

そうだ、夏だ!花火だ!

てなわけで、今宵は、花火を見に出かけてきた。

続きを読む "夏だ!花火だ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木曜日)

さくら26号、トレードのお知らせ

私事で恐縮ですが…

現在、ある企業の子会社で働いておりましたが、

7月から、親会社で働くこととなりました。

また、慣れるまでが大変です。

これからも、さくら26号に変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。

遠征記や、コメントのお返事も、放置したままで申し訳ありません。

徐々に、UPしていきたいと考えております。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火曜日)

ナナコに夢中!?

今、私は、とってもナナコに夢中である。

続きを読む "ナナコに夢中!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日曜日)

夙川の桜

今日は、西宮市の夙川(しゅくがわ)へ桜の写真を撮りにいった。

「さくら26号」が桜の記事を書かないわけにはいかないであろう^^

まだ、満開手前だったが、満開の木もあった。

恥をしのんで、写真を数点、お目にかける。

あと、さかのぼって、3月18日に「さくら夙川」の記事を書きましたので、気が向いたら、のぞいてください。

明日からは、春の決算祭開始。

今週、せっかく大阪ドームにマリーンズが来るのに、行けないことがほぼ確定しております(;;)

続きを読む "夙川の桜"

| | コメント (4)

より以前の記事一覧