« おわった… | トップページ | ありがとう、ボビー・バレンタイン »

2009年9月 4日 (金曜日)

神戸の3連戦緒戦、あんまりだ。。。

久しぶりの神戸スカイマークスタジアムでの3連戦!

ですが。。。

Img_0612

2回裏の3点目。大松が、浅い位置で、ライトファウルフライをとった。たしかに、体勢はよくなく、送球をあわてるのもわからないでもないが、その送球が、キャッチャー里崎の手前で、バットに当たるという不運も重なり、スタートを切らなかった3塁ランナーが、ゆうゆうホームイン。。。

3回裏の5点目。レフト、ベニーの前に落ちるタイムリーヒットだったが、1塁ランナーのローズが2塁を回って3塁を目指していた。ベニーが3塁に投げれば、微妙なタイミングだと思ったが、ベニーは、2塁へ緩慢な送球。

そして、6点目を入れられて、先発清水直行の気持が切れたように思えた。結果的にフォアボールにはなったが、バッター下山のカウント1-3から、2塁ランナーフェルナンデス、1塁ランナー日高の二人に、モーションを完全に盗まれたダブルスチールを決められる始末。

そして、非力(だと思う)山崎浩二に、レフトフェンス前に運ばれて、8点目。直行KO。

ボビーも、4回にしてあきらめたのか、福浦とベニーを引っ込め、12点目を入れられた5回には、井口と里崎も引っ込めた。それでも、予定通りなのか、俊介はもったいない中継ぎ登板。

大好きなスカイマークスタジアムで、これだけテンションが上がらなかったのも、久しぶりだ。

神戸での、去年からの連敗が続くとともに、今年のオリックス戦は、初戦をすべて落としている。

これだけ点差をつけられても、1敗だけ、と思うしかないのだろう。

|

« おわった… | トップページ | ありがとう、ボビー・バレンタイン »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/46122977

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸の3連戦緒戦、あんまりだ。。。:

« おわった… | トップページ | ありがとう、ボビー・バレンタイン »