« 大坂夏の陣 第3戦 オリックス西軍に勝ち越し! | トップページ | 神戸の3連戦緒戦、あんまりだ。。。 »

2009年8月16日 (日曜日)

おわった…

さきほど、マリーンズは、イーグルスに延長サヨナラ負け。

それも、8回で6-0でリードしていたのを、ひっくり返された。

サヨナラタイムリーを打ったのが、小坂というのも、皮肉。

3タテを喫す。

4位イーグルスに、これで8ゲーム差。

私は、もうこれで、今年のクライマックスシリーズ進出は、無理だと思う。

あとは、最下位にだけはならないように、してもらいたい。

いろいろ思うところはありますが、

時機が来たら書くかもしれません。

|

« 大坂夏の陣 第3戦 オリックス西軍に勝ち越し! | トップページ | 神戸の3連戦緒戦、あんまりだ。。。 »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

コメント

 さすがに日曜日の試合は、序盤で勝敗が決したと思っていましたが、先日のマリンでのハム戦を彷彿させるような逆転負けにはびっくりしました。
 翌日唐川のコメントを知ってびっくりしましたが、8回は完封を狙って(走者を出して)落ち着かなかったと、
 いくら相性のいいイーグルスとはいえ、連敗で迎えた3連戦の最終戦、自己記録よりもチームの勝利を優先させるのが前提では?
 ましては、首位打者を糸井と争っている鉄平を前に嘗めた事を考えていれば勝てるものも勝てないかなと。。。
 今回の事が彼にとっていい薬になってくれればいいなと思いました。

投稿: けいすえ | 2009年8月18日 (火曜日) 12時59分

けいすけさん、こんばんは。
お返事コメントがこんなに遅くなってごめんなさい。
そして、マリーンズサイドに立ってのコメント、ありがとうございます。
おっしゃるとおりだと思います。唐川も、まさか負けるとは思っていなかったのでしょうね。
油断大敵。ほんとうに、この試合のことが、唐川にとっていい薬になってくれることを望みます。

投稿: さくら26号 | 2009年8月30日 (日曜日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/45948027

この記事へのトラックバック一覧です: おわった…:

« 大坂夏の陣 第3戦 オリックス西軍に勝ち越し! | トップページ | 神戸の3連戦緒戦、あんまりだ。。。 »