« 大阪の3連戦、第2戦 | トップページ | 千葉にきました!7/31イーグルス戦 »

2009年8月 2日 (日曜日)

大阪の3連戦、第3戦

諸般の事情により、更新が遅くなりました。

7月16日の、京セラドームでの試合のことです。

こんな試合のこと、思い出したくもないのですが。。。

着いたのが、6回表。

着いてすぐベニーの逆転ホームランが飛び出します!5-4。

6回裏時点、俊介の球数は70台。

俊介は、2回裏に4点取られた以外は抑えていたし、いける!と思ったのですが。。。

小瀬に、逆転タイムリーを浴び、再逆転を許す。5-6。

そして、7回裏、一輝、また小瀬とタイムリーを許し、5-10。

こうなると、オリックスに追いつくのは、難しい。

最後は、香月で間に合わされて、そのまま5-10の敗戦。

またまた、オリックスの本拠地で3タテを食らう。

関西在住の私には、悔しいの言葉で済まされない。

次のオリックス戦は、8月7,8,9日に、京セラドーム大阪にて。

オリックスが、「大坂夏の陣」と銘打った3連戦。

千葉のロッテを東軍、オリックスを西軍と見立てるそうなのですが、

史実の大坂夏の陣で、豊臣西軍は滅びるんですけど。

|

« 大阪の3連戦、第2戦 | トップページ | 千葉にきました!7/31イーグルス戦 »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

 今季に限らずマリーンズは苦手チームをよく作りますよね?(^。^;)
 ハムのホームゲームでも勝ちなしの8連敗ですし。
 今度の週末こそ、いい週末にしてください。
 自分は9月に札幌で今度こそリベンジしたいと思います。

投稿: けいすけ | 2009年8月 3日 (月曜日) 00時12分

けいすけさん、こんばんは。
たしかに。。。お得意さんを作ることが、優勝への近道なのですが、その逆をやっているのですからね。
はい、こんどの大阪3連戦こそ、たまりにたまったうっぷんを晴らしたいです!3つとも行くつもりです。
けいすけさんにも、9月の札幌、期待しています!

投稿: さくら26号 | 2009年8月 3日 (月曜日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/45819568

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の3連戦、第3戦:

« 大阪の3連戦、第2戦 | トップページ | 千葉にきました!7/31イーグルス戦 »