« 早坂やった!8/2 イーグルスを3タテ!! | トップページ | 大坂夏の陣 第2戦 大阪初勝利! »

2009年8月 7日 (金曜日)

大坂夏の陣 第1戦

対オリックス、大阪での3連戦。

緒戦は、見所なく、敗戦。

ドームに着いたのが5回で、俊介の出来はくわしくはわからないが、

着いてすぐの5回表、エラーでもらった無死1,3塁のチャンスに、

1塁ランナー竹原が、山本省吾の牽制にひっかかってしまったのが、痛かった。

つづく、6回表も、1点返すも、2死満塁から追加点奪えず。

そして、伊藤(失点は上野)、川崎が1点ずつ取られ、万事休す。

ちなみに、オリックスが「大坂夏の陣」を銘打ったイベントで、

戦国時代の演出というふれこみだったが、

いつも英語の選手紹介の堀江さんが、「一塁手 堀幸一」というのと、

オリックスがヒットを打ったときに「あっぱれ」というくらいの、

実にケチックスらしい演出。

おっと、これで、そのケチックスに2勝11敗だ。

木曜のホークス戦勝利で、ビジター連敗が止まったものの、

オリックス戦、ビジターの連敗は7に。

明日は、好調晋吾に期待だ!

|

« 早坂やった!8/2 イーグルスを3タテ!! | トップページ | 大坂夏の陣 第2戦 大阪初勝利! »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

 応援お疲れ様です。
 テキストでしか内容を見ていませんが、コントロールがいい俊介が初回に押し出しでは(^.^;
 いずれにしても4安打では話にならないので、打撃陣には奮起を促したいのと同時に、億単位の年俸を貰っている先発陣が不甲斐ないピッチングでは困るので、しっかりと調整して次回の登板に備えて欲しいと思います。

投稿: けいすけ | 2009年8月 8日 (土曜日) 09時33分

けいすけさん、こんばんは。
俊介が押し出しだったのですね?
いっぽう、山本省吾に完投されているようでは・・・
けいすけさんのおっしゃるとおり、同じチーム、同じ投手に、何度も何度もやられているのは、情けない限りです。なんとか光を見せてほしいですが。

投稿: さくら26号 | 2009年8月 9日 (日曜日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/45863953

この記事へのトラックバック一覧です: 大坂夏の陣 第1戦:

« 早坂やった!8/2 イーグルスを3タテ!! | トップページ | 大坂夏の陣 第2戦 大阪初勝利! »