« 内! | トップページ | オリックスには勝ってください! »

2009年7月 3日 (金曜日)

内!!

どの試合も大混戦となった、西武ドームでの3連戦。

もちろん、部屋で、しかもパソコン動画での観戦でした。

今日も、長い長い試合。

延長12回表、山本淳を攻め立て2点リードしたのはよかったのですが、

12回裏、2イニング目の川崎が攻め立てられ、

1点奪われ、なおも1死1,2塁から、片岡にフォアボールを出してしまう。

ブルペンには、内と、今日昇格したルーキー上野。

そこで、コールされたのは、

内!!

最近の登板では、暴投とかしていたように思うので、

祈るような気持ちで、パソコンの画面を見ていました。

打たれてもいいから、押し出しは勘弁してくれ、

そう思って見ていました。

そして、栗山を三振!田中雅彦のガッツポーズが印象に残ります。

そして、中島をショートゴロに!!

川崎に勝ちがつき、そして、内がプロ入り初セーブ。

ヒーローインタビューは、内でした。

私は、知り合いに、内をずっと応援している人がいます。

そんな縁で、内のブログをちょこちょこのぞいていました。

手術から、よくぞここまで持ってきました。

内のこと、そして内を応援している知り合いのことを思ったら、涙が出てきました。

さあ、明日からは、オリックス戦!

しっかり最下位オリックスを叩いて、

今後、そして7月中旬にある京セラドームでの3連戦に向けて、勢いをつけてほしい!

|

« 内! | トップページ | オリックスには勝ってください! »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/45521422

この記事へのトラックバック一覧です: 内!!:

« 内! | トップページ | オリックスには勝ってください! »