« オリックスには勝ってください! | トップページ | おめでとう、久保 »

2009年7月14日 (火曜日)

京セラドーム大阪の3連戦、第1戦

今日は、ドームに行きませんでした。

GAORAで戦況を見つめていました。

10回の表、井口のタイムリーで1点勝ち越し!!

ああ、やっぱり私がドームに行かないほうが、

マリーンズは勝てるのかな、と思っていました。

そしたら、

悪夢の10回裏。

確か、ホセには、ライオンズ時代にも、イーグルス時代にも、サヨナラ打食らってなかったでしょうか。

ありえない!ありえない!

最下位のチームに2勝8敗。

そして、オリックスのホームゲームでは、いまだ勝ち星なし。

明日は、万難を排して、ドームに行きます!

先発小松?今年の小松はこわくもなんともない!

(追記)

ライオンズ時代のホセには、2004年8月16日に、サヨナラヒットを食らっています。

イーグルス時代には、マリーンズ戦でサヨナラ打は打ってないようです。

2007年8月12日に、9回裏に、ホセのホームランを皮切りに、憲史にサヨナラ打を食らったことの記憶がかすかに残っていたようです。

なんで、こんなこと調べてんねん<自分

|

« オリックスには勝ってください! | トップページ | おめでとう、久保 »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/45637117

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラドーム大阪の3連戦、第1戦:

« オリックスには勝ってください! | トップページ | おめでとう、久保 »