« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月15日 (水曜日)

大阪の3連戦、第2戦

ドームに着いたのが、4回表。

まだ球場の雰囲気になじめないうちに、今江のタイムリーで1点勝ち越し!

相手投手は、いまだ今年勝ち星なしの小松。

頼む!勝ってくれマリーンズ!

続きを読む "大阪の3連戦、第2戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう、久保

阪神タイガースの久保康友投手が、

14日の中日戦で勝利投手となり、

7人目の、12球団から勝ち星を挙げた投手となりました。

続きを読む "おめでとう、久保"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火曜日)

京セラドーム大阪の3連戦、第1戦

今日は、ドームに行きませんでした。

GAORAで戦況を見つめていました。

10回の表、井口のタイムリーで1点勝ち越し!!

ああ、やっぱり私がドームに行かないほうが、

マリーンズは勝てるのかな、と思っていました。

続きを読む "京セラドーム大阪の3連戦、第1戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日曜日)

オリックスには勝ってください!

おい!マリーンズ!

去年も書いたが、

今最下位のチームに1勝7敗で悔しくないのか!

しかも、今敵には、ローズもカブレラも後藤光尊もいないぞ!

4月に神戸でやられた岸田に、またやられたのか!

まいどまいど、加藤大輔は見たくない!

ひとすじの光明は、3日に登板して、打者9人に、被安打1の6奪三振の上野。

とにかく今日5日は、どんな勝ち方でもいいので、

きっちり最下位オリックスに勝ってください!!

しっかりTwellVから応援します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金曜日)

内!!

どの試合も大混戦となった、西武ドームでの3連戦。

もちろん、部屋で、しかもパソコン動画での観戦でした。

今日も、長い長い試合。

延長12回表、山本淳を攻め立て2点リードしたのはよかったのですが、

12回裏、2イニング目の川崎が攻め立てられ、

1点奪われ、なおも1死1,2塁から、片岡にフォアボールを出してしまう。

ブルペンには、内と、今日昇格したルーキー上野。

そこで、コールされたのは、

続きを読む "内!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »