« 甲子園第1戦、さよなら久保【暫定版】 | トップページ | 内! »

2009年5月27日 (水曜日)

再び、12球団本拠地制覇!

昨年、Kスタ宮城に初見参して、12球団本拠地制覇を果たしましたが、

今年、その記録がリセットされることは、わかっていました。

そこで、再び12球団本拠地制覇を果たすべく、

今日、ある球場へ足を運びました。

  その球場の名は、「Mazda zoom-zoom スタジアム広島」

そう、広島の新球場!

今日、今年唯一のマリーンズ戦があるので、年休をとってはせ参じました。

広島駅からだいぶ歩くのかな、と思っていたら、15分くらいで着きました。

福住駅や矢田駅より、よっぽど近く感じられました。

Img_02871

うわさに聞いていたとおり、球場を一周できる広い回廊が印象に残ります。

マリーンズのTシャツ着たまま、一周してしまいました。

一塁側には、美味しそうな食べ物屋が、実に多くありました。

Img_02911

私の座った、ビジターパフォーマンス席からの眺めは、こんな感じ。

レフトのライン際が見えません。

Img_02951

ちょっと懐かしいこんな人も、オーロラビジョン(って言ってた)に登場

Img_03161

試合の結果?忘れました(泣)

今日も、断続的な小雨の中の試合。

4日間連続野球場参戦は、やっぱりハードでした。

|

« 甲子園第1戦、さよなら久保【暫定版】 | トップページ | 内! »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/45151740

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、12球団本拠地制覇!:

« 甲子園第1戦、さよなら久保【暫定版】 | トップページ | 内! »