« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月13日 (月曜日)

まさかの3タテ,5連敗

それでは、明日からの巻き返しに期待して、日曜の試合を振り返ってみます。

続きを読む "まさかの3タテ,5連敗"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日曜日)

まさかの3タテ,5連敗(暫定版)

Img_0120

神戸までいってきましたが。。。

くやしいです!!

書きたいことは、テンコもりなんですが、

もうフテ寝します。

正式版は、次の楽天戦までに書きます。

とりあえず、こんな問題を出されたことだけご報告。

皆さん、正解はわかりますよね(泣)

Img_0129

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土曜日)

対オリックス第2戦は、テレビ観戦でしたが

今日は、スカパー!で、大阪のマリーンズ対オリックス戦を観戦。

去年は、こっそり、はじめて関西でのマリーンズ全試合をライブ観戦しましたが、

今年は、早速の体力温存です。

続きを読む "対オリックス第2戦は、テレビ観戦でしたが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金曜日)

関西のマリーンズ戦が始まりました…が…

今年のマリーンズへの思いをきちんと表明する以前に、

大阪での試合が始まってしまった。

続きを読む "関西のマリーンズ戦が始まりました…が…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝・阪神なんば線開通

京セラドームの帰り、はじめて、阪神なんば線に乗った。

試乗会は乗ったけど、初乗りは、ドーム帰りまでとっておいたのだ。

ほんと、私にとっては、めちゃくちゃ楽!

あまり好きでないドームだが、足を運ぶ回数も増えるかもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火曜日)

開いた口がふさがらない

お久しぶりです。

久しぶりの記事が、こんな記事ですが・・・

プロ野球観戦中にファウル直撃 男性が楽天など提訴

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090407/trl0904071713005-n1.htm

続きを読む "開いた口がふさがらない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »