« 関西のマリーンズ戦が始まりました…が… | トップページ | まさかの3タテ,5連敗(暫定版) »

2009年4月11日 (土曜日)

対オリックス第2戦は、テレビ観戦でしたが

今日は、スカパー!で、大阪のマリーンズ対オリックス戦を観戦。

去年は、こっそり、はじめて関西でのマリーンズ全試合をライブ観戦しましたが、

今年は、早速の体力温存です。

しっかし、いきなり「1番 早坂」ですか。。。

近藤、立ち上がり制球に苦しんでいたのに、

1回表、無死1,2塁で、西岡が初球をバントしたのは、もったいないと感じた。

で、今日も先発が踏ん張りきれず。

こちらは、7回表無死満塁にするも、

根元がファーストゴロで本塁封殺(><)

早坂の代打橋本将で、菊地原を引きずり出すも、代打の代打竹原が、3球空振り三振。

そして、代打今江も。。。

根元の時点で、左投手を出されない時点で、舐められてる。

ま、早坂のところで、代打がミエミエだしね。

やっぱり、「1番 早坂」は、大いに疑問を感じる。

あと、ベンチはすぐに、里崎以外に捕手がいない状況にするが、

里になにかあったとき、どう対処するのであろうか?

明日は、神戸スカイマークスタジアムの、バルコニー指定席で、マリーンズを応援します。

晋吾、連敗止めてくれ!

|

« 関西のマリーンズ戦が始まりました…が… | トップページ | まさかの3タテ,5連敗(暫定版) »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/44637384

この記事へのトラックバック一覧です: 対オリックス第2戦は、テレビ観戦でしたが:

« 関西のマリーンズ戦が始まりました…が… | トップページ | まさかの3タテ,5連敗(暫定版) »