« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年11月19日 (水曜日)

明日、パリーグ日程発表

パシフィックリーグ公式サイトによると、明日に、来年のパリーグ日程が発表されるそうです。

楽しみですが、

とにもかくにもオリックス球団が、

マリーンズ戦の主催ゲームをすべて関西で開催していただけるよう、

願うのみです。

そして、神戸でのマリーンズ戦が一試合でも多くあるように祈っています。

あわよくば、マリーンズにも、北陸シリーズの復活を望みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月曜日)

笑ってください

きのうは、エリザベス女王杯を観戦に、京都競馬場に行ってきました。

さあ、思う存分笑うがいい!

続きを読む "笑ってください"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火曜日)

お疲れさま、代田

2003年の最終戦、

一旦自由契約とされるきっかけとなった大怪我をしながら、

足をひきずり、ファンへの挨拶をしてくれた姿を、忘れることができません。

大阪ドームでの、ヒーローインタビューも、忘れられません。

お疲れさまでした。

苦労に苦労を重ねたキャリア。いい指導者になれるのでは、と思います。

「代田選手が現役引退を表明」

http://www.marines.co.jp/news/detail/1582.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

橋本将、マリーンズ残留!

とにかく、ほっとしました。

来年も、里崎と、高レベルの争いを期待しています。

そして、直行にも残留してほしい!

「本日3日、橋本選手がFA交渉を行い、FA権を行使せず1年契約で残留することが決まりましたのでお知らせします」

http://www.marines.co.jp/news/detail/1584.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月曜日)

JBC in そのだ

お久しぶりです。

今日は、地方競馬の祭典、JBCに出かけてきました。

園田競馬場でのJBC、同じ市内に住む私が行かないわけには行きません。

Jbc7

続きを読む "JBC in そのだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年2月 »