« 23日は勝とうぜ! | トップページ | 今シーズンが終わりました »

2008年9月23日 (火曜日)

勝った~ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日は、勝ちたい!

かなりかなり久しぶりに、京セラドームのレフト外野席下段に足を運びました。

結果は…

途中から、安心して観戦することができました!快勝!

この間神戸で抑えられた岸田に、リベンジすることができました。

しかし、セットポジションの岸田の間合いの長いこと。

セットで打たれる、ミンチータイプ?

あの間合いじゃ、打線も援護しにくくなりますよ。

俊介は、今日はよく、オリックスの左打線を抑えました。

そして、細谷が2回タイムリーを放つ活躍!

あとの飲み会でも話題に登りましたが、細谷の思い切りいいスイングは、見ていて気持ちよかったです。

東から仲間が来ていたので、しばし楽しい祝勝会をすることができました!

|

« 23日は勝とうぜ! | トップページ | 今シーズンが終わりました »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/42573367

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った~ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。:

« 23日は勝とうぜ! | トップページ | 今シーズンが終わりました »