« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月23日 (火曜日)

勝った~ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日は、勝ちたい!

かなりかなり久しぶりに、京セラドームのレフト外野席下段に足を運びました。

結果は…

続きを読む "勝った~ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月曜日)

23日は勝とうぜ!

関西で~は~3連敗。(9/9-11)

千葉に行ったら、5回コールド!4回ノーゲーム!(9/19,21 9/20は観戦せず)

そして迎えた京セラドーム。

続きを読む "23日は勝とうぜ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日曜日)

せっかく千葉に来たのに

ノーゲームですわorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金曜日)

雨のマリンスタジアム 対イーグルス戦

金曜日、今年4度目の千葉入りをしました。

続きを読む "雨のマリンスタジアム 対イーグルス戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水曜日)

もったいない

今日は、ライオンズに、痛い痛いサヨナラ負け。

7回裏に、3塁がら開きのブラゼルシフトをしきながら、中途半端なアウトコースを流し打たれたのといい、いくら次が左の大松だからといって、9回表にやや無謀な本塁突入をしたり、なんか消化不良な負け方。

最近は、

H○○ Bs●●● H○○○ L●●

と、ホークス以外には勝てていない!

借金2。もう苦しいが、さすがに明日負けるととても苦しくなる。

明日は、月曜のホークス戦で、好リリーフを見せた、直行。

頼む、勝ってくれ!

私は、19日に、マリンスタジアムに行くつもりです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月曜日)

ホークスに3連勝!!

大混戦となった、今日の試合。

大塚のサヨナラ打!

これで、この間の3連敗が帳消しになったとは思いませんが、

この3連勝で、勢いにのってほしいです!

Marines ! Fighting !

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土曜日)

とりあえず、ほっとしました

マリンスタジアムで、ホークス相手に、熱戦を制す!

あの悪夢の、大阪神戸の3連敗のあとの試合。

ずるずる連敗することだけは、避けてほしかったので、

ほっとしました。

特に、水曜日のオリックス戦で打ち込まれた荻野が、

3者凡退と、リベンジを果たせたのが、うれしかったです。

水曜日、帰ってプロ野球ニュースを見て、

制球に苦しむ、荻野のはじめて見る緊張感あふれる表情を見て、

また、涙が出てきました。

よかったです。

12連戦は、厳しいですが、まずは、明日、あさってと、ホークスを叩きましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木曜日)

・・・ 対オリックス第3戦 神戸

まさかの3タテ。

あまりの完敗ぶりに、悔しさすらあまりわき上がってきません。

続きを読む "・・・ 対オリックス第3戦 神戸"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水曜日)

くやしいです 対オリックス第2戦 大阪

明日は、神戸の外野で

プレーボールから

声が枯れるまで応援します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火曜日)

さあ、貯金だ! 対オリックス第1戦 大阪

今日は負けました。。。

続きを読む "さあ、貯金だ! 対オリックス第1戦 大阪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日曜日)

大逆転勝利 福岡ヤフードーム 対ホークス戦 (暫定版・後日追記)

日曜日、福岡にいってきました。

9回表、4点ビハインドで、馬原。負けを覚悟していました。

12回表、2アウトランナー無し。引き分けを覚悟していました。

この日は、2回泣きました。

やっと、やっと、5割です!!

(後日、写真も入れて追記します)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土曜日)

明日、福岡に行きます

下の記事のように、スウィーニー、グリンに連敗を食らったあとは、

6勝1敗!!

今日も、大きな大きな勝利でした。

明日勝てば、やっと五割です!

明日は、福岡に日帰りで行ってきます。

個人的には、明日から、月曜をはさんで、4連戦です。

ホークス、オリックスには勝ちたい!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »