« くやしいです 対オリックス第2戦 大阪 | トップページ | とりあえず、ほっとしました »

2008年9月11日 (木曜日)

・・・ 対オリックス第3戦 神戸

まさかの3タテ。

あまりの完敗ぶりに、悔しさすらあまりわき上がってきません。

1回表に、西岡の先頭打者ホームランで幕を開けた試合でしたが、

得点はそれっきり。

3回から7回までは、岸田にパーフェクトに抑えられる始末。

ただ、今日は、打線を責めるより、岸田をほめるべきかも、と思います。

岸田の球は、コーナーに、ビシビシ決まっていました。

いっぽう、直行は、極端に悪いとは思いませんでしたが、

好調オリックス打線の餌食となってしまいました。

1本目のローズのホームラン、ちょうどお手洗いに向かっていた私めがけて。。。

カブレラのホームラン、こちらの応援席に。。。

そして、2本目のローズのホームラン、

ライトスタンドの「ダイナマイトホームラン」コールに応えるべく、

ライトスタンドの、おそらく通路まで届いた、特大3ランでした。。。

一筋の光明は、カブレラ、ローズを含む、打者8人を完璧に抑えた、松本。

特にローズは、タイミング合ってなかったように見えましたし、

クライマックスシリーズで、オリックスと対戦するときは、

松本は、対ローズのワンポイントで使えると思います。

Img_43691

まさかの3タテ。

そして、今年の神戸でのパリーグ公式戦でのマリーンズは、3戦全敗。

正直、2位は、かなり厳しくなったと思います。

ただ、まだ、3位は、ファイターズ、ホークス、そしてマリーンズで

まだまだわかりません。

ホークスも最近あまり調子がよくないようだし、

次のマリンスタジアムでのホークス3連戦は、

気持ちを切り替えて、期待しています!

|

« くやしいです 対オリックス第2戦 大阪 | トップページ | とりあえず、ほっとしました »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
福岡で形はともあれ連勝して乗り込んだのに最悪の3連敗。あの福岡は何だったのかなとf^_^;

投稿: けいすけ | 2008年9月12日 (金曜日) 01時07分

けいすけさん、こちらこそご無沙汰です。
関西で、私の目の前で、こんなことになってしまい、
とてもつらかったです。
でも、今日土曜は、またホークスに勝ちました。
あの福岡での劇的勝利を無駄にしないためにも、
明日あさってと勝ち進んでほしいです。

投稿: さくら26号 | 2008年9月13日 (土曜日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/42448557

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・ 対オリックス第3戦 神戸:

« くやしいです 対オリックス第2戦 大阪 | トップページ | とりあえず、ほっとしました »