« 神戸スカイマークで逆転負け(完成版) | トップページ | まさかの3タテ »

2008年5月 6日 (火曜日)

京セラドーム大阪でも敗戦

明けて6日。

この日は、京セラドーム大阪での試合です。

前日の試合は、逆転負けを食らいましたが、東から来た仲間と、楽しい飲み会の時間を過ごしました。

ベテランの私は、酒がなかなか抜けず、この日は、プレーボールをTVで見たあと、ドームへと向かいます。

着いたのが、6回表。

西岡のソロホームランと、濱中の2ランで、1-2とリードを許していました。

我慢の成瀬に打線が応えたいところですが、なかなか打線が、山本省吾を打ち崩せません。

そんな中、7回裏、前日も痛い3ランを食らった下山に、タイムリーを許し、1-3とリードを広げられます。

8回表、山口に替わったところで、なんとかしたかったのですが、早川フォアボールのあと、3者三振。

9回、M-1のテーマに乗って、またも加藤大輔が登場。あっさりと3者凡退。

前日に続いての連敗となりました。

1回表に一死一、二塁と、山本省吾の立ち上がりを攻め立てたのですが、ここで、三振ゲッツーを食らったのが、結果的に痛かったです。

Img_2410_2

ちなみに、新しくなった、京セラドーム大阪のスコアボードですが、デザインがなんか野球シミュレーションゲームぽくて、あまり好きになれません。

Img_2399

内野の両サイドにも、こんなディスプレイが。表示内容は、まだまだ改善の余地がありそう。

Img_2406

オリックスの攻撃のときは、打席の選手の顔がずっと表示されています。バックは通天閣。

Img_2401

どんどん試合から離れます。一般の方ですが、思わず無断撮影。なんて渋い組み合わせ。

Img_2405

ここは、フルキャストスタジアム?

Img_2404_2

|

« 神戸スカイマークで逆転負け(完成版) | トップページ | まさかの3タテ »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/41129723

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラドーム大阪でも敗戦:

« 神戸スカイマークで逆転負け(完成版) | トップページ | まさかの3タテ »