« 連勝で、交流戦へ! | トップページ | (T T) »

2008年5月24日 (土曜日)

長かった…

今江のサヨナラ犠牲フライで、マリーンズ、サヨナラ勝ち!!

キャッチャーのタッチをかいくぐった、西岡お見事!

連敗は4でストップ!

ほんとうに、連敗が長く長く感じられました。

すぐ下の記事に「連勝で交流戦へ!」なんて願望を書いたのですが、

実際はそうならず、交流戦に入ったのでした。

日曜のオリックス戦では、11点もの失点。

ジャイアンツ相手にも、2試合続けての大量失点。

きのうも、成瀬が9回無失点とがんばるも、最後にエラーもからんで負けと、

ほんとうに、ほんとうに、長かったです。

今日の、ストッキングを出してきた、俊介の姿には

並々ならぬ決意を感じました。

ほんとうに、よかった!!

オリックスが負けたので、パリーグ最下位も脱出。

これからは、順位を上げるいっぽうでお願いします!

【お詫び】

下の記事で、オリックスが金子を温存と書きましたが、

金子は、その前に、登録抹消となっていました。

もう少し、慎重に調べて、記事を書くように努めます。

|

« 連勝で、交流戦へ! | トップページ | (T T) »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/41304004

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった…:

« 連勝で、交流戦へ! | トップページ | (T T) »