« … | トップページ | 連勝で、交流戦へ! »

2008年5月16日 (金曜日)

オリックスには勝ってください!

マリーンズの次の相手は、この間3タテを食らったばかりのオリックス。

このカードが、最下位争いになろうとは…

マリーンズの、対オリックス戦、優勝した2005年こそ13勝7敗だったものの、

2006年 マリーンズの9勝11敗(マリーンズ4位、オリックス5位)

2007年 マリーンズの12勝11敗1分け(マリーンズ2位、オリックス6位)

と、順位の割に、けっして分がよくありません。

関西のマリーンズファンとしては、オリックスにはもっと勝ってほしいところ。

オリックスの先発は、たぶん、山本省吾、オルティズ、金子。

マリーンズが、俊介、晋吾、直行。

晋吾は、そろそろ、崩壊状態の中継ぎに回ってもいいのでは、と思っています。

俊介には、早速7日の試合のリベンジを果たす機会が巡ってきました!

ここ2日、とっても私にもダメージが残る負け方だったけど、

マリンスタジアムで、気分一新、前回の3タテのリベンジを果たしてほしいです!

Marines Fighiting !

|

« … | トップページ | 連勝で、交流戦へ! »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしております。
やっとやっと勝ちましたね。オリックスに。
自分も関西人なので、オリックスにはがんばってほしい。でも、その前にマリーンズびいきでもあるので、あの魔のGW。スカイと京セラ、休日なので2日間生観戦してきましたが、なんとも言えず・・・。ここ最近は、日頃のストレス発散のためのテレビ観戦が、ストレス溜まりまくりで、野球見るのがいやになってきてました。(でも、やっぱり好きなのでこっそり見てますが・・)
明日は、直行。ぜひともナイスピッチングで戦ってほしいですね!!

投稿: りー | 2008年5月17日 (土曜日) 19時59分

りーさん、こちらこそごぶさたしております。
りーさんも、あの神戸、大阪のGW連戦をご観戦でしたか。ほんま、つらかったですよねー。私は、その次の日の、大逆転負けも観戦しました。めっちゃくやしかったです。
たしかに、ここ最近のマリーンズの戦いぶりは、ストレス発散どころか、ストレス溜まりまくりでしたよね。きのうも、晋吾がKOされた時点では、ほんとうに落ち込んでいました。その後の攻撃で、ようやく少し鬱憤を晴らせましたね。
今日も、関西人の直行をともに応援しましょう!

投稿: さくら26号 | 2008年5月18日 (日曜日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/41221702

この記事へのトラックバック一覧です: オリックスには勝ってください!:

« … | トップページ | 連勝で、交流戦へ! »