« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月29日 (木曜日)

連勝ならず、甲子園第2戦

今日も甲子園に行ってきました。

今日は、さわやかな野球日和!

続きを読む "連勝ならず、甲子園第2戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水曜日)

雨中の甲子園、第1戦

雨の予報でしたが、小雨で試合も開始されたので、甲子園に行ってきました。

続きを読む "雨中の甲子園、第1戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月曜日)

(T T)

今日も ロッテは ま~け ま~け まっけまけ!(泣)

光が見えてこない。

負けが込んでて、選手にも焦りはあるだろうけど、あの8回二死満塁の牽制アウトは…

水木の甲子園、チケット持ってるけど、雨降らないかな(半分マジ)

おそらく、どちらかで登板する、唐川に期待するしかない!

しかし、唐川も、プロ入りまもなくで、

福岡、甲子園と、パセの2大アウェーを経験することになるとは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土曜日)

長かった…

今江のサヨナラ犠牲フライで、マリーンズ、サヨナラ勝ち!!

キャッチャーのタッチをかいくぐった、西岡お見事!

連敗は4でストップ!

続きを読む "長かった…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日曜日)

連勝で、交流戦へ!

金曜は、まさかの俊介のKO。

土曜も、晋吾が0-6でKOされたときはどうなるかと思いましたが、

2回裏の攻撃は、これまでの積もり積もった鬱憤を晴らすものでした。

今日現在、このカード、マリーンズ4勝、オリックス6勝。

今日は、オリックスは、金子を温存?してきました。なめられてる。

直行、FIghting !

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金曜日)

オリックスには勝ってください!

マリーンズの次の相手は、この間3タテを食らったばかりのオリックス。

このカードが、最下位争いになろうとは…

続きを読む "オリックスには勝ってください!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木曜日)

今日は、私は、8回の継投に尽きると思う。

成瀬を続投なら続投。中継ぎが大いに不安なんだし。

替えるなら、8回の頭から替える。

ファイターズの、東京限定?男女別合唱のチャンステーマが耳について離れない…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水曜日)

くやしい

東京ドームの試合を、テレビ観戦。

11回表に、大松の2ランが出てリードしましたが、このまま終わらないだろうという不安が大きかったです。

金澤はよくがんばっていると思うけど、今日も、

ストッパー不在、キャッチャー不在を痛感しました。

悪送球からサヨナラ負けするのは、7日の試合といっしょ。

最後の球、外野フライ打ってくださいとばかりの高めのストレートはないんでないかい。

あー、くやしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水曜日)

まさかの3タテ

この日も、仕事帰りに、京セラドーム大阪へ駆けつけます。

6回表。

ヤングから今江が2ランを放ち、6-1とリード。

楽勝、楽勝。

もう左うちわでした。

続きを読む "まさかの3タテ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火曜日)

京セラドーム大阪でも敗戦

明けて6日。

この日は、京セラドーム大阪での試合です。

前日の試合は、逆転負けを食らいましたが、東から来た仲間と、楽しい飲み会の時間を過ごしました。

ベテランの私は、酒がなかなか抜けず、この日は、プレーボールをTVで見たあと、ドームへと向かいます。

続きを読む "京セラドーム大阪でも敗戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月曜日)

神戸スカイマークで逆転負け(完成版)

5月5日、こどもの日。

ああ、すばらしき、神戸は、スカイマークスタジアム。

天気が悪くて、内野にはかなり空席が目立ちました。

天気のせいだとは思いますが、こどもの日に、この素晴らしいボールパークが満員にならなかったことは残念です。

続きを読む "神戸スカイマークで逆転負け(完成版)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »