« 楽天に3連敗orz &予告編 | トップページ | こんな日に限って »

2008年4月 6日 (日曜日)

雅彦! 雅彦!!

このホークス3連戦は、感覚的には信じられないけど、勝ち越し!!

金曜の試合の、田中雅彦の執念の逆転タイムリーにもしびれましたが、

今日の雅彦の同点に追いつくタイムリーにもしびれました!

今日は、ゲッツーとられたら、そのまま負けの場面だっただけに、

本人の喜びもひとしおでしょう。

待ちに待った、第3のキャッチャー!

この2回のお立ち台をステップに、さらに羽ばたいてください!

ちなみに、私の余談ですが、

この3連戦のスカパー!での中継、

Jスポーツでは、3日とも録画という予告だったのです。

そうか、これが、CS中継がもめた末の結果か、ああ残念、

BSデジタルの購入に真剣に考えたのでした。

それだけに、スカイAで生中継ということを見つけたときは嬉しかったです。

Yahoo!動画でも見ることはできますが、

私のCATVの環境では、まだまだ不安定、

CS生中継は続けていただきたいのです。

|

« 楽天に3連敗orz &予告編 | トップページ | こんな日に限って »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/40789174

この記事へのトラックバック一覧です: 雅彦! 雅彦!!:

« 楽天に3連敗orz &予告編 | トップページ | こんな日に限って »