« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月21日 (月曜日)

愛しの白毛馬

愛しの白毛馬、ユキチャンのお兄さんの、これも白毛のホワイトベッセルが、

今日、阪神競馬場に出走していたので、

写真を撮ってきました。

連写を何回もしていたら、あっというまに、1GBのコンパクトフラッシュがいっぱいになり、びっくり!

やっぱり、Loveな対象を写真に撮っているときは、至福のひとときです。

へたっぴな写真ですが、何年か前に、ナイターでブレまくった、ハクホウクンのリベンジをすることができました。

厩務員さんの服もまっしろなのにもご注目。

  Img_2013Img_2135_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日曜日)

競馬ジーワン春の十番勝負

競馬の専門チャンネル、グリーンチャンネルで、

「G1 春の十番勝負」

という企画をやっていたので、応募しました。

UPが、だいぶ遅くなりました。

続きを読む "競馬ジーワン春の十番勝負"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木曜日)

金本2000本なるか、そして直行完投勝利

今日9日水曜日は、2000本安打にあと1本と迫った金本の、記録達成の瞬間に立ち会うべく、甲子園へスクランブル観戦してきました。

続きを読む "金本2000本なるか、そして直行完投勝利"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水曜日)

さくら

気晴らしに、近所のさくらの写真をUPします。

Img_1891Img_1893

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火曜日)

こんな日に限って

仕事で、すごくいやなことがあった日に限って、

逆転サヨナラ負け。

GGが、大ファールを打った時点で、こんな予感がした。

あと一人だったのに。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月 6日 (日曜日)

雅彦! 雅彦!!

このホークス3連戦は、感覚的には信じられないけど、勝ち越し!!

続きを読む "雅彦! 雅彦!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金曜日)

楽天に3連敗orz &予告編

我がマリーンズは、楽天に3連敗!

続きを読む "楽天に3連敗orz &予告編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »