« 開幕シリーズ勝ち越し | トップページ | 桑田が引退へ »

2008年3月25日 (火曜日)

負けちゃった

今日もテレビで観戦していましたが、

長い長い試合の末、

ホークス田上の打球がサブローの頭上を越えていきました…

ホークスは、これで開幕4連勝。そのうち3つがサヨナラ勝ち。

えらいチームを調子づかせてしまったかも。

コミさんの老獪なピッチングで(キャッチャー田中雅彦なら、どちらがリードしていたのでしょうか)、もう少しで引き分けだったのですが。2イニングは、コミさんにはきつかったのかもしれません。

いつもは、何かをしながらのテレビ観戦が多いのですが、今日は延長戦になってからは、さすがに画面に食い入っていました。

アブレイユが、サヨナラのランナーを3塁に背負っていたときは、あの投球フォームでは、スクイズされたらどうしよう、とドキドキしていました。

現地で応援されていた方は、ほんとうにお疲れさまです。

でも、ふと思ったのですが、

こうやって、マリーンズの勝ち負けに一喜一憂できることは、

幸せなことなのかもしれません。

試合が終わってから、ゆうパックを出しにローソンに行ったら、

「からあげくん210円」と、数字が、マリーンズの新しいビジターユニフォームの背番号の字体と同じでした。

なんていう字体なんでしょうか?

ベイと、イーグルスのユニの背番号の字体は、カッパープレートゴシックといって、

グラフィックデザインではよく使われる字体だそうです。

さあ、明日は、がんばれ直行!

|

« 開幕シリーズ勝ち越し | トップページ | 桑田が引退へ »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/40630733

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃった:

« 開幕シリーズ勝ち越し | トップページ | 桑田が引退へ »