« オリックスとのオープン戦 ~いつもここから~ | トップページ | さよなら銀河 »

2008年3月 8日 (土曜日)

マリンからのラブレター

私もやってみました。

マリンからのラブレター

まずは、さくら26号で

・・・

さくら26号くんへ

なんでさくら26号くんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでさくら26号くんは、M☆Splash全員のギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、さくら26号くんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
さくら26号くんの事を一番に考えてるんだよ。
さくら26号くんに私は映ってる?
M☆Splash全員、リーンちゃんばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、さくら26号くんの事ばかり考えて、さくら26号くんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私がマリンブリーズに行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
堂本暁子を好きになってください。

おお、堂本さんからのラブレターでした。

堂本さんって誰…ってしばらく考えた、兵庫県民です。

お次は、本名で、

○○○○くん

○○○○くんに初めて会ったのは君津住宅の看板の下だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
○○○○くんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○○○くんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
渡辺真知子や今江幸子が、○○○○くんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私は○○○○くんの事を想い続けています。
○○○○くんにもらった、マリーンズ福袋がいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

ゆうこりん

おお、今度はゆうこりんだ。

ゆうこりんって、こりん星出身じゃなかったっけ。

最後に、さくら26号が女性だったら、

さくら26号ちゃんへ

なんでさくら26号ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでさくら26号ちゃんは、ボビーのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、さくら26号ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
さくら26号ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
さくら26号ちゃんに俺は映ってる?
ボビー、小宮山悟ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、さくら26号ちゃんの事ばかり考えて、さくら26号ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がマリンブリーズに行った時、さくら26号ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
成瀬善久を好きになってください。

成瀬からもらっちゃいました。

|

« オリックスとのオープン戦 ~いつもここから~ | トップページ | さよなら銀河 »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/40431353

この記事へのトラックバック一覧です: マリンからのラブレター:

« オリックスとのオープン戦 ~いつもここから~ | トップページ | さよなら銀河 »