« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月29日 (土曜日)

サブロー!

土曜日の試合のことですが、

サブローには、しびれました!!

続きを読む "サブロー!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年3月27日 (木曜日)

桑田が引退へ

さくらの季節ということで、ブログのデザインを替えてみました。

さくらの季節が終わったら、またもとのデザインに戻します。

今日は、記事は書かないつもり(書きたいことは2件)でしたが、

残念なニュースが飛び込んできました。

続きを読む "桑田が引退へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火曜日)

負けちゃった

今日もテレビで観戦していましたが、

長い長い試合の末、

ホークス田上の打球がサブローの頭上を越えていきました…

続きを読む "負けちゃった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月曜日)

開幕シリーズ勝ち越し

開幕戦は落としてしまいましたが、

開幕シリーズは、勝ち越しました!

今日は、9回を、シコースキーから高木のリレーで、1イニングを抑えました。

高木さんのセーブは、久しぶりでは?

しばらく、抑えも試行錯誤でしょうか。

さあ、月曜も福岡で試合です!

関係ない話で恐縮ですが、

梨田監督の顔を見ると、

「♪きょうばしは、ええとこだっせ~」のメロディーが頭の中に流れて仕方ありませんでした。

梨田監督は、京橋グランシャトーのCMに出演中です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月20日 (木曜日)

いざ、開幕!

あと1時間で、西武ドームと福岡ドームで開幕を迎え、

あと2時間で、マリーンズが開幕を迎えます。

前の前のオフが、マリーンズ・アジア一→WBCととても短く感じられ、

前のオフは、その反動でとてもとても長く感じました。

今回のオフも長かったです。

いよいよ開幕。

宏之&打線、ファイト!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土曜日)

ありがとう、ジョニー

自分の部屋のパソコンで

ジョニーの引退セレモニーを見ていました。

続きを読む "ありがとう、ジョニー"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

さよなら銀河

もう今頃は、銀河号は下りも上りも、それぞれの終着駅に着いているはずです。

銀河号の廃止が残念です。

続きを読む "さよなら銀河"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土曜日)

マリンからのラブレター

私もやってみました。

マリンからのラブレター

続きを読む "マリンからのラブレター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水曜日)

オリックスとのオープン戦 ~いつもここから~

2005年3月3日。

観客871人の、神戸スカイマークスタジアムでのオープン戦。

私の、あの日本一に輝いた2005年は、そこから始まりました。

続きを読む "オリックスとのオープン戦 ~いつもここから~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火曜日)

球春近し

結局、ゆうべは、将棋の余韻で、あまり眠れませんでした。

今日は、5月の甲子園のマリーンズ戦のチケットをゲット!

明日は、有休をとって、神戸のオリックス対マリーンズのオープン戦に行ってきます!

野球は、まだまだ先だと思っていましたが、

気がつけば、もう明日のことです。

Koushien

| | コメント (0) | トラックバック (0)

将棋A級順位戦最終局

今日は、森内俊之名人への挑戦権をかけた、

A級順位戦最終局。

続きを読む "将棋A級順位戦最終局"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日曜日)

立川が

フジテレビの「ジャンクスポーツ」に出ていました。

K-1に転向して、デビュー2連勝していたのですね。

久しぶりに顔を見られて、うれしかったです。

試合のVTRも流れたのですが、

やっぱり、観客には黒ユニの人がたくさんいて、「立川」コールをしていました。

※立川隆史選手は、元マリーンズのバッターです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »