« 謹賀新年 | トップページ | 立川が »

2008年2月26日 (火曜日)

近況のご報告

すっかり更新が滞っております。

年賀状、年賀メールをくださった皆様、お返事できず、申し訳ありませんでした。

今は、仕事、その他もろもろのことに追われる毎日です。

書きたいことは、少なからずあるのですが。

ここも、止めようかとも一瞬思いましたが、

やっぱりここだけは続けようと思いました。

3/15のジョニーのセレモニーも行きたいのですが、無理っぽいです。

今年の野球はじめは、3/9の神戸の、阪神対マリーンズ戦になるのかな。

あ、もう開幕まで1ヶ月ないのですね。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

追伸 1年半前に、「久しぶりに体重が70を切った」と書いていたのに、

 気がつけば、今や3ケタ目前です。

 楽をしている ストレス太りです。とほほ。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 立川が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

体重がまぁ~

春の足音が聞こえてきた今日このごろ。
私もダイエットに励みます。
一緒に頑張りましょうね♪♪

投稿: ♪ピーちゃん♪ | 2008年2月27日 (水曜日) 08時06分

♪ピーちゃん♪こんばんは。
はい、体重が、危機的状況です。
今日は、マリーンズの応援で体を動かしてきました。
カープの応援(応援歌に合わせて、立ったり座ったりの通称、スクワット)もしなければいけないかな(笑)
一緒に頑張りましょう。

投稿: さくら26号 | 2008年3月 6日 (木曜日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/40285092

この記事へのトラックバック一覧です: 近況のご報告:

« 謹賀新年 | トップページ | 立川が »