« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月24日 (金曜日)

阪急・阪神合同鉄道模型祭

阪急のほうに行ってきました。

眠たいので、写真だけ。。。

Img_0871 Img_0877 Img_0880 Img_0889

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火曜日)

リードしているのに、雅降板

うーん。

ここ4試合で、3つサヨナラ負け。

特に、日曜のサヨナラは痛い。

アクシデントでなく、雅が、まだリードしているのに、降板したのは、記憶にない。

マリーンズの絶対的守護神、雅。

その雅を降ろしてまで、勝負にこだわったのに…

いくら、憲史の代打が、藤井しか残っていなかったとはいえ。

雅で負けるならまだしも、なんか、すごく引っかかる。

今後に引きずらなければいいのだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月曜日)

しみじみ

ふと、tigers-net.comに立ち寄ったら、こんなバナーが…

阪急と阪神は合併したんだなぁ~と、しみじみ。

http://www.tigers-net.com/shop/fukumoto.html

Fukumoto_banner_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月曜日)

明日、あさっては神戸

明日、あさっては、待ちに待った、神戸スカイマークスタジアムでのマリーンズ戦(対オリックス)です!

続きを読む "明日、あさっては神戸"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水曜日)

むむむ

せっかく、せっかく

俊介がホセのソロホームラン1本に抑えたのに。

憲史のノータッチに救われたかに見えたのに。

無念、完封負け。

折しも、この日は、PL花火。

PL出身の朝井が、千葉で花を咲かせました。

これで、マリーンズは、オールスター後、なんと1勝6敗。

明日は、正念場かも。

がんばれ、直行!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »