« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水曜日)

個人的速報

なんと、次の日曜の、千葉マリンスタジアムプレスシート最前列が当たりました!

たった9席しかない、プラチナシートです。

あるアピールをしたのですが、それが効いたのかな?

というわけで、今度の土日の東京ヤクルト戦に参戦します!

てるてる坊主を釣ります。

とりあえず、土曜の夜のアパホテルを、楽天トラベルでおさえました。

東の皆様、よろしくお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火曜日)

ナナコに夢中!?

今、私は、とってもナナコに夢中である。

続きを読む "ナナコに夢中!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月曜日)

甲子園のマリーンズ戦2

月曜日も、甲子園に行ってきました。

続きを読む "甲子園のマリーンズ戦2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日曜日)

甲子園のマリーンズ戦

今日は、甲子園でのマリーンズ戦に行ってきました。

今日は、快勝!!

続きを読む "甲子園のマリーンズ戦"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木曜日)

長かった大阪ドームBs-C戦

水曜、職場の先輩、赤牛さんと、大阪ドームのオリックス対広島戦に行ってきました。

続きを読む "長かった大阪ドームBs-C戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長かった…

先ほど大阪ドームより帰ってきました。

プロ野球観戦歴は、そこそこありますが、23時過ぎの試合終了は記憶にありません。

疲れました。

詳しくは、のちほど。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火曜日)

交流戦開幕

今日から、いよいよ交流戦。

リーグの試合もある程度消化してから、1ヶ月間という交流戦の期間は、今は去年よりいいように思います。いい具合に、交流戦への飢餓感がありました。

今日は、マリーンズは勝利!

他にも、パリーグのチームは、全チーム勝利!!めでたい!

タイガースはホークスに勝ってほしかったけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土曜日)

オリ主催の東京ドーム

今日、明日、オリックスが東京ドームで主催ゲームをします。

続きを読む "オリ主催の東京ドーム"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年5月13日 (日曜日)

勝つには勝ったが

日曜は、首位福岡ソフトバンクホークスにサヨナラ勝ち!

これで、ホークスに2勝1分け。貯金も6になりました!

青野は、プロ入り初サヨナラらしいですが、個人的には、去年神戸で打った、12回2アウトからの起死回生のホームランも、サヨナラ打に近いものと思っています。

雅も、前日2イニング投げたにもかかわらず、よく投げました。

直行も、テレビからも気迫が感じられました。今日は勝ちこそつかなかったものの、1勝ももうすぐではないでしょうか。

でも、ある選手のことがひっかかります…

続きを読む "勝つには勝ったが"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木曜日)

神戸スカイマークスタジアムのマリーンズ戦

この日は、神戸のマリーンズ戦に行ってきました。

続きを読む "神戸スカイマークスタジアムのマリーンズ戦"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火曜日)

大阪ドームのマリーンズ戦

久しぶりの観戦記です。

続きを読む "大阪ドームのマリーンズ戦"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土曜日)

こどもの日

今日はこどもの日。

mapさんのブログからのパクリで申し訳ありませんが、

「こどもの日に勝てないマリーンズ」

なんと、1997年からずっと負け続けております。

今年こそ勝利を!

おお、福浦が帰ってきた!

続きを読む "こどもの日"

| | コメント (4)

2007年5月 4日 (金曜日)

直行と岩隈

今日の、マリーンズ対楽天戦の先発。

この組み合わせは、2年前の開幕戦を思い出します。

2年前、2005年3月26日。

この日は負けでしたが、マリーンズにとって輝かしい一年のスタートでした。

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »