« 2分け! | トップページ | マー君、初勝利おめでとう! »

2007年4月 1日 (日曜日)

夙川の桜

今日は、西宮市の夙川(しゅくがわ)へ桜の写真を撮りにいった。

「さくら26号」が桜の記事を書かないわけにはいかないであろう^^

まだ、満開手前だったが、満開の木もあった。

恥をしのんで、写真を数点、お目にかける。

あと、さかのぼって、3月18日に「さくら夙川」の記事を書きましたので、気が向いたら、のぞいてください。

明日からは、春の決算祭開始。

今週、せっかく大阪ドームにマリーンズが来るのに、行けないことがほぼ確定しております(;;)

Img_1 写真をクリックすると、大きく見えます^^

Img_2

Img_3

Img_4 Img_5

|

« 2分け! | トップページ | マー君、初勝利おめでとう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どの写真も、とてもきれい♪♪

アップにすると、
あまりの迫力に、
私も夙川で、
実際にさくらを観賞している気分に
なれますねぇ。
素敵です☆☆

さくらさんのさくらの写真☆
まだまだ観たいな~♪
(*^-^*)♪

投稿: あさ美 | 2007年4月 2日 (月曜日) 19時03分

>あさ美さん

ありがとうございます!
そこまで言っていただけて、感激です!

今度の日曜でも、
できたら、第2弾を…載せるかも!?
近くの小学校の桜は、
満開はまだ先ですね☆

あさ美さんの近くの桜はどうですか?

投稿: さくら26号 | 2007年4月 3日 (火曜日) 00時49分

さくらさん  はじめまして
えつこことえっちゃんと申します。

桜の花が大好きです。
そうしたら、さくらさんのブログに
到着しました。

最近大失恋をしたのですが、
さくらさんのきれいな写真に
心癒されました。
見事なさくらですね。
写真の腕も素晴らしいですね。

ありがとうございました。
また遊びに来ます。

投稿: えっちゃん | 2007年4月15日 (日曜日) 15時37分

>えっちゃん

はじめまして!
えっちゃんって呼ばせていただいても、よろしいでしょうか?

えっちゃんも、桜の花がお好きなんですね。
私も、桜の花は好きですよ。
なんせ、さくら26号ですから^^

つたない写真をほめていただいて
うれしく思います。
ありがとうございます。

ぜひぜひ、また遊びにお越しください(^^)/

投稿: さくら26号 | 2007年4月18日 (水曜日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2分け! | トップページ | マー君、初勝利おめでとう! »