« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月18日 (水曜日)

マー君、初勝利おめでとう!

ご無沙汰しております。

決算祭から、なんとか戻ってきました。

今日は、マリーンズ戦が中止になったので、

スカパー!で、イーグルス対ホークス戦を見ていました。

駒大苫小牧高校を出たての、

イーグルス、マー君こと、田中将大が

堂々の完投勝利!

しかし、

元マリーンズの、フェルナンデスとショート(あえてこう呼ぶ)が

マリーンズの天敵、杉内を打ち崩すのには、複雑な思いです。

続きを読む "マー君、初勝利おめでとう!"

| | コメント (2)

2007年4月 1日 (日曜日)

夙川の桜

今日は、西宮市の夙川(しゅくがわ)へ桜の写真を撮りにいった。

「さくら26号」が桜の記事を書かないわけにはいかないであろう^^

まだ、満開手前だったが、満開の木もあった。

恥をしのんで、写真を数点、お目にかける。

あと、さかのぼって、3月18日に「さくら夙川」の記事を書きましたので、気が向いたら、のぞいてください。

明日からは、春の決算祭開始。

今週、せっかく大阪ドームにマリーンズが来るのに、行けないことがほぼ確定しております(;;)

続きを読む "夙川の桜"

| | コメント (4)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »