« DJAZMAの「アレ」 | トップページ | ワトソン残留と西岡の登録名 »

2007年1月 1日 (月曜日)

気を取り直して

少々おふざけが過ぎたかもしれません。

あらためて、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

まずは、もちろん、千葉ロッテマリーンズのこと。

今年のマリーンズの浮沈を握るキーマン、私は

橋本将

だと考えています。

要するに、おととしの再現をもくろんでいるのですが、

やっぱり、橋本あっての里崎だと思うんです。

他のキャッチャーが一軍経験がほとんどない状態で、辻をトレードで出したということは、

チームも橋本にかける期待が大きいと思うのです。

私も期待してます>橋本

あと、堀様が一年ずっとセカンドは、さすがに厳しいと思うので、

後継者があらわれてほしいです。

私は、根元の成長に期待します。

|

« DJAZMAの「アレ」 | トップページ | ワトソン残留と西岡の登録名 »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願い致します。
ただでさえ比較的手薄だった捕手陣の中から辻が抜けてしまい、橋本の存在は大きくなりましたね。金澤・青松が出てくるまでは、もう少し頼りたいですね。
追伸:堀様にはまだまだ頑張ってもらいます。2000本までは(笑)。

投稿: maparty | 2007年1月 2日 (火曜日) 00時22分

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

タスクには是非とも頑張って欲しいです。
昨季をみる限り里崎に奢りを感じる部分があったのでタスクにもうひと頑張りしてもらい再度互いに切磋琢磨して欲しいです。

投稿: けいすけ | 2007年1月 2日 (火曜日) 16時47分

>mapさん、けいすけさん

 お二人に、早速コメントをいただけて、うれしく思います。
 あけまして、おめでとうございます。
 今年もなにとぞよろしくお願いします。

 タスクもまだ老け込む齢でもないですよね。けいすけさんのおっしゃるとおり、去年の里には、少し奢りを感じました。
 ぜひとも、里とタスクには、高いレベルで切磋琢磨してもらって、「平成のアリナシコンビ」になってもらいたいです。

投稿: さくら26号 | 2007年1月 2日 (火曜日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/13299664

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して:

« DJAZMAの「アレ」 | トップページ | ワトソン残留と西岡の登録名 »