« 気を取り直して | トップページ | プロテクト名簿 »

2007年1月 7日 (日曜日)

ワトソン残留と西岡の登録名

西岡ですが、登録名を「TSUYOSHI」に変更したいとのこと。

そのことを、自分へのプレッシャーにしていただき、

今年の飛躍を期待します。

そして、ワトソン。

残留決定、おめでとうございます。

初出場から、初安打、初打点、初本塁打まで、尾道で記録した、「尾道発外国人」

今年も更なる飛躍を期待します。

でも、球団、フランコ、バーン、パスクチの解雇についても思ったのですが、

どうして、年明けまで結論を持ち越すのでしょうか。

けいすけさんがおっしゃるとおり、解雇される外国人にも生活はあるわけだし、

サポーターにとっても、戦力に大きな影響がある外国人の動向は気になりますし、

新しい外国人との兼ね合いもあるのでしょうが、

できるだけ早く結論は出して欲しいです。

フェルナンデスのときも、結論出すの遅かったですよね。

で、私、去年のはじめに

「パスクチは、ズレータのように化ける」

と予言していました。

ズレータも、1年目の成績からは、とても成績を上げてきているし、パスクチにも同じ事を期待していたのです。

パスクチについては、残念な結果になってしまい、私の予言も外れましたが、

ふと、あれ、予言当たっているじゃん、と思いました。

もう、オチはおわかりのとおりですが、

パスクチが、ズレータに化けました(笑)

|

« 気を取り直して | トップページ | プロテクト名簿 »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/13379758

この記事へのトラックバック一覧です: ワトソン残留と西岡の登録名:

« 気を取り直して | トップページ | プロテクト名簿 »