« ロームのイルミネーション | トップページ | 「やぎさんゆうびん」の謎 »

2006年12月24日 (日曜日)

でぃーぷ

ディープインパクトのラストラン、有馬記念

ディープよ

あなたは強かった

今日も後ろからの競馬だったけど、

安心して見てられました。

無事に帰ってきてくれて、ほんとうによかったです。

結局、ディープのレースを生(テレビ)で見たのは、

宝塚記念と有馬記念だけでした。

三冠を決めた、菊花賞の日は、去年の日本シリーズ第2戦で、千葉にいました。

当たり前のことを、当たり前に実行する。

桁外れの実力でしたが、それを発揮するためには

スタッフの並々ならぬ努力があったと思います。

スタッフのみなさん、そしてディープ、ほんとうにおつかれさま。

いい年が迎えられると思います。

|

« ロームのイルミネーション | トップページ | 「やぎさんゆうびん」の謎 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

ほんとに強かったですねー。私は競馬場のスクリーンで見てました!もう、周りの人たちが一体となって「よっしゃ~行け~~~」と暖かい声が響いてました。去年も同じ場所で見ましたが、去年は周りが静まりかえって異様な雰囲気だったから・・・。って、去年のこの日はクリスマス、今年のこの日は・・・イブでしたね・・・。まっいいか!ちゃっかりディープのぬいぐるみは買っちゃいました!これが自分へのプレゼント??

投稿: りー | 2006年12月26日 (火曜日) 23時10分

ほんとに強かったです。逃げ馬が飛ばしてくれてたので、凱旋門賞のような超スローペースにはならない、と安心していました。
競馬場で、周りの皆さんと応援できるのは、楽しいですよね。結局、ディープのレースは、一人で見てばかりだったので、一度くらい、WINSにでも足を運べばよかったかなと思っております。
ぬいぐるみ、いい記念になりますよね。私も欲しいです^^

投稿: さくら26号 | 2006年12月30日 (土曜日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/13183598

この記事へのトラックバック一覧です: でぃーぷ:

« ロームのイルミネーション | トップページ | 「やぎさんゆうびん」の謎 »