« ばんえい競馬、存続へ | トップページ | 聖の青春 »

2006年12月15日 (金曜日)

ごあいさつ

しばらく、更新できませんでした。

いつも、第2週は、多忙なこともあるが。

初めに、私信を。

私、今年夏に、祖母を亡くしましたので、年頭のごあいさつは、ご遠慮申し上げます。

書きたいことは、いろいろあるのだが。

さらっと、予告編。

・球場のネーミングライツについての私の考え

・車にのって、感じたこと

・テレビの感想・・・エンタの神様、Dr.コトー診療所

・ただ一度マリーンズを裏切った、6/20の甲子園でのT-M戦。

・2002年の12連敗を振り返る(大ネタ)

・スカイマークスタジアムの場内DJ

・私はオークション出品者

|

« ばんえい競馬、存続へ | トップページ | 聖の青春 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/13074133

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

« ばんえい競馬、存続へ | トップページ | 聖の青春 »