« さよなら、三人の外国人 | トップページ | おめでとう、浦和 »

2006年11月30日 (木曜日)

11月の振り返りと12月の目標

明日から、12月。

月は、今宵は、半月で、きれい。

10月に、次の4つの目標を立てた。

1.秋の決算祭を、無事乗り切る。

2.情報セキュアドを、悔いのない状態で受験する。

3.オークションで、鉄道模型の売り上げ最高値を更新する。

4.部屋を片付け、自炊できる体制にする。

トレースしてみる。

1.とりあえず乗り切ったが、やっぱりいつものように祭のあと体調を崩してしまった。

2.マークシートの準備をもっとすればよかった、と悔やまれる。

3.最高値に対して、10月で20%、11月で50%。12月こそは、最高値更新を!

4.自炊は、10月に2回。11月はとうとう1回もせずorz 部屋は散らかったまま。

それで、12月の目標は、ささやかに、次のようにします。

1.自炊は、今月は3回はする。

 今夜、早速、米はとぎました。米をとぐのが、まずはポイント。ご飯を炊いて、袋インスタントラーメンでも、自炊に入れるかどうかは、検討中。

 立派に、自炊できたら、写真つきでUPします。

2.まずは、散乱している、新聞を片付ける。

 どうしても、新聞が散らかっている。今月は、読んだら、すぐ袋に入れる。いっそ、新聞購読をやめることも検討せねば。

3.朝、バスに乗らない。

 ダイエットのため。

さあ、12月!

ハートインのイコちゃんグッズの抽選に9枚応募しました。1枚くらい、当たりますように。

|

« さよなら、三人の外国人 | トップページ | おめでとう、浦和 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月3回ご飯を作る
>ウチの連れにもこのくらいはやって貰いたいですわ(笑)
この週末こそ大掃除!と思いましたが、予定の半分も終わらずです。とほほん

投稿: れお | 2006年12月 3日 (日曜日) 22時01分

れおさん、こんばんは。
そうですね。大掃除の季節ですね。
大掃除、考えただけで、気が遠くなりそう。

P.S. コメント欄を私信がわりに使う行為は大嫌いなのですが、今回だけはお許しください。
れおさん、いつもコメントありがとうございます。
私、れおさんの素性を、まったく知らないのです。せっかくの機会なので、せめて、女性なのか、男性なのかだけでも知りたいです。
ここの私の名前のところを、クリックすると、フリーのアドレスが出てきますので、よかったら、こっそりとれおさんのこと、教えてくれませんか。
もし、すでに面識のある方なら、大変失礼しました。
もちろん、このまま、私にとって謎のキャラとして、コメントいただけても、ありがたいです。
よろしくお願いします。

投稿: さくら26号 | 2006年12月 7日 (木曜日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/12887587

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の振り返りと12月の目標:

« さよなら、三人の外国人 | トップページ | おめでとう、浦和 »