« あるある探検隊 | トップページ | ありがとう、モロ »

2006年9月18日 (月曜日)

続・東の皆様

今日の成瀬の完封勝ちは嬉しかったです。

こんな状況下でも、新戦力を試してくれないチームに、少し嫌気がさしている。

そんな中、今年の新戦力と言っていい成瀬が、初の完封勝ちを決めてくれたことは、来年への光として、大いに喜ぶ。

成瀬と青野だけが、来年への光と言っていいのかな。

ええ、ベテラン高木は好きです、好きですよ。でも、なんで、日ハム3連戦で、高木が3連投するの?3戦目、10回の頭から高木が出てきたときは、ほんと、いかっていました。まだ、内とか出てくるのなら、納得です。

で、前にも書いたとおり、今日は、ひょっとすると、マリンにいたかも、の試合。朝は雨がすごかったそうですね。天気メールで聞いていたら、新幹線の切符買っていても、払い戻しただろう。ま、こんなもんさと、スカパーで、淡々と投げる成瀬を見ていました。

ここで、チーム状態がよくないから遠征をしないと発言した自分の振り返りと、開幕11連敗を喫しながらも、開幕から何度も球場へ足を運んだ2002年の自分を比べてみたいと思ったのですが、ちと体力がorz 近いうちに絶対書きます。

|

« あるある探検隊 | トップページ | ありがとう、モロ »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/11951757

この記事へのトラックバック一覧です: 続・東の皆様:

« あるある探検隊 | トップページ | ありがとう、モロ »