« OWL | トップページ | 22イニング連続無得点 »

2006年9月 4日 (月曜日)

月曜の朝

睡眠不足気味だけど、いい目覚め。
きのうのOWLをiPodに詰めつつ、身支度。
バスの中で、たまたまかかったのが、LINDBERGのevery little thing every precious thingなんだけど、いつもと違うココロへの響き方にびっくりした。きのうのライブで、感性が大いに刺激されたようだ。
今は、OWLの「森へかえろう」を聴いている。朝には合わないけど、いい!
今週はタフな週になるけど、がんばれそうな気がします。
ここの更新は滞りがちになると思います。
電車の中より。もうすぐ新大阪。

|

« OWL | トップページ | 22イニング連続無得点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/11754663

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜の朝:

« OWL | トップページ | 22イニング連続無得点 »