« うてん | トップページ | え~っ »

2006年7月19日 (水曜日)

今日も雨降り

雨降りの夜は苦手です。

いろいろネットをふらふらして、

いきあたったのが、澤田直見さん。

以前は、あいだみつをに励ましてもらっていたけど、

今の私には、澤田さんのメッセージがココロに染みる。

私という人間に、少しでも興味を持っていただいたなら、

ぜひ、上の澤田さんの名前をクリックしてみてくださいな。

私が、どの作品に心打たれたかは、ごめんなさい、ナイショです。

共感していただける方がいらっしゃると、うれしいんですが。

焼酎をロックで飲みながら。

おやすみなさい。

(ちょっと、この記事は、趣向が違うため、後日削除するかもしれません。)

|

« うてん | トップページ | え~っ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/11003053

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨降り:

« うてん | トップページ | え~っ »