« おい、マリーンズ! | トップページ | ・・・ »

2006年7月26日 (水曜日)

4連敗…

なかなか厳しいですね。

どうして、こんなに打てないのでしょうか。

ベニー、福浦がいないからって、6回までパーフェクトっていったい・・・

竹原も、起爆剤にはなりませんでした。

今日は、小林宏之がよく抑えただけに、もったいない。

最後も、リリーフ薮田はともかく、代打松中のところでこそ藤田でないかい?

それか、105球で降板の宏之をもう少し投げさせても?

ああ、首位ライオンズの背中がどんどん遠くなっていく。

ボビーがやっている新生銀行のCM「5.5!」を上回る、ゲーム差7!とほほ。

そのうち、3位ファイターズとのゲーム差も5.5になっちゃうぞ!

|

« おい、マリーンズ! | トップページ | ・・・ »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/11110814

この記事へのトラックバック一覧です: 4連敗…:

« おい、マリーンズ! | トップページ | ・・・ »