« マリサポ5周年 | トップページ | 今日の藤川(6/8&6/11) »

2006年6月12日 (月曜日)

いいわけ

ワールドカップ日本代表は、前半終わって1-0でリードしています。

さて、思いっきり一週間空いてしまった。プロ野球風に言えば中6日、マリーンズのローテーションである。

第2週は、忙しいので、こんなものかもしれない。平日はほとんど午前様に近く、土日はその反動で爆睡していた。

「ブログは一ヶ月で止める人が多い」という話も聞いたことがあり、それにはまった気もしないでもないが、まあ今のところ止めるつもりはない。

書きたいことは、野球ネタばかり。谷夜で見た「わかめ焼酎」に食指をそそられるが、取材不足。

さて、そろそろ後半も始まりそうだし、テレビの前に戻ることにしよう。お供はカップ焼酎。

|

« マリサポ5周年 | トップページ | 今日の藤川(6/8&6/11) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
カップ焼酎のお味はいかがですか?
僕はサッカー見ずにブログ&メールチェック、さらには企業研究をやっております。
就活もいろいろ大変ですが、頑張ります☆

投稿: かずひろ | 2006年6月12日 (月曜日) 23時29分

かずひろさん、こんばんは。
焼酎はちびちび飲んでいたのですが、試合終了間際、一気に止まっちゃいました(涙)
就活たいへんだと思いますが、自分が何がしたいかしっかり持って、がんばってほしいな、と思います。
どうでもいい話ですが、かずひろさんにいただいたコメントが、ちょうどこのブログの100コメントめとなりました。皆様ほんとうにありがとうございます。
まあ、ここはカウンタもアクセス解析もつけておりませぬので、これからもお気軽に遊びに来てちょうだいませませ。

投稿: さくら26号 | 2006年6月13日 (火曜日) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/10499994

この記事へのトラックバック一覧です: いいわけ:

« マリサポ5周年 | トップページ | 今日の藤川(6/8&6/11) »