« ギャンブル | トップページ | 退官記念パーティー »

2006年6月25日 (日曜日)

もすかう

私は、眞鍋かをりのブログのファンである。オーストラリア戦の敗戦から更新がなく、心待ちにしている。彼女の面白いブログに、一歩でも近づけるように努めている。

で、彼女のブログで紹介されていた('05/9/25の記事)おもしろFlash、その名も

「もすかう」

である。

ジンギスカンの「めざせモスクワ」(たしかドイツ語)を、こんなふうに聞こえるよ、という空耳Flashであるが、まあ、とにかくその面白いこと!もうダメ。何回でも見てしまう。「おっさんですか、シャアですか」の部分など、もうそうとしか聞こえないw

川嶋あいで泣いて、「もすかう」で大笑いする日々である。

まあ、一度ご覧ください。原曲を知っている人なら楽しさ倍増!

以下のリンク「笑いシーク!」の爆笑フラッシュ集から探してください。

笑いシーク

|

« ギャンブル | トップページ | 退官記念パーティー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/10677870

この記事へのトラックバック一覧です: もすかう:

« ギャンブル | トップページ | 退官記念パーティー »