« ファミレス | トップページ | 川嶋あい »

2006年6月18日 (日曜日)

ニュルンベルク

ワールドカップ日本戦は前半終わって0-0。

試合が行われているニュルンベルクはおもちゃの街として有名。おもちゃの見本市は、すごい規模だそうな。お世話になった先生が、ニュルンベルクについて熱く語ってくれたことがあり、一度行ってみたいと思っている街である。

ワールドカップの会場は、センターラインのところの看板でしか、どこでやっているかがわからない。少しでいいから、マラソンみたいに、その試合会場がある街の紹介を中継でやってもらえないだろうか。もう、オーストラリア戦の試合会場の街の名前、忘れてるし。

まあ、前のワールドカップの日本戦の会場、決勝トーナメントの仙台以外は忘れているのであるが。

|

« ファミレス | トップページ | 川嶋あい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/10584567

この記事へのトラックバック一覧です: ニュルンベルク:

« ファミレス | トップページ | 川嶋あい »