« つらい負け方でした | トップページ | 最近聴いているもの »

2006年5月13日 (土曜日)

夜更かし

ここのカレンダーが、一日とんでしまった。11日は0時前に投稿して、フテ寝したし、12日は、日付が変わって、こんな時間に書いてるし。

でも、これで、かえって気楽になったかも。「細く、長く」です。

今日は、久しぶりに勝ちました。

ただ、私がスカパーで見たのは、8回一死満塁からの連続三振と、コバマサ小劇場(前田の当たりは、やられたと思った)。とほほ。

ま、とにかく、今のマリーンズには、勝利が一番の薬。連敗が止まって、ほんとうによかったです。

せっかくの週末なのに、雨予報ですかorz こちらの天気は、厳しいですが、千葉では、試合ができることを願っております。

|

« つらい負け方でした | トップページ | 最近聴いているもの »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/10041094

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし:

« つらい負け方でした | トップページ | 最近聴いているもの »