« 意味ないじゃん | トップページ | 今日の藤川 »

2006年5月25日 (木曜日)

木曜サスペンス

今日は、同僚を置いて帰る。うしろめたい気持ちを、キャンディーに託して渡す。二人とも、キャンディーにごまかされる歳ではないのだが。いつも、お世話になっています、ありがとう>同僚。

部屋に戻ったら、スカパーの画面は8回。

そして、9回。3-1でリード。ピッチャーは、雅。

いける、今日はいける。やっと阪神に勝てる。

だが、先頭桧山の当たりは、不運だったが、ヒットに。

次はシーツ。鋭い打球が、センター大塚を襲う。桧山はホームイン。3-2。大塚の打球の処理が拙く、シーツはなんと3塁に。ノーアウト3塁。

久保の勝ち星は、風前の灯火。私も半泣き。もう・・・勘弁してよ・・・

金本の鋭い当たりが、前進守備のセカンドを襲う。やられた・・・

だが、次の瞬間、すごいことが。

セカンド根元が、この打球によく反応し、なんとアウトに!シーツも釘付け。

よくあんなに前で、あの打球に反応できたものです。すごい!

次の濱中の当たりも、ショート右を襲いましたが、西岡のナイスプレーで刺すことができた。

2死3塁。内野は、元の位置に戻れます。いける。

しかし、片岡の鋭い打球が、ライトを襲う。自分の語彙の少なさに驚く。あかん・・・

ああ、でも判定はファウル。

次の球も似たようなところに飛び、肝を冷やすが、これもファウル。

2ストライク。そして、次の変化球を空振りし、ゲームセット。

マサのガッツポーズが、心なしかいつもより派手に見えた。

もう・・・勘弁してください・・・

今年、はじめて阪神に勝つ!連敗もストップ。

さあ、明日からは地上波中継もある、ジャイアンツ戦。

待ってろよ、スンヨプ!

東京ヤクルト サトームセン ガトームソンが、東北楽天相手にノーヒットノーラン達成。ノムさんのぼやきが聞こえてきそう。

--------------------------------------------

今日は、あるブロガーから、アドレスを教えてもらいました。

う、面白い。面白すぎる。

自分のことを語っていても、押し付けがましさの類を一切感じないのは、なぜだろう。誠実、律儀なその人の人柄が、ブログからもうかがえます。

かなりの衝撃でした、が、私も凹まずにやっていきます。

今日、ですます調を使わなかったのは、少なからず影響を受けています。

|

« 意味ないじゃん | トップページ | 今日の藤川 »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
最後はハラハラしましたね。やっと里崎がHR打った瞬間は昨日打ってほしかったなって思いましたよ(笑)。けど勝てばいいのです!

それにしても今日の読売テレビ…はっきりCM入れるとこ間違ってます!M攻撃する寸前でCMって…そんなことするから視聴率がってなるのと思いますが…。

投稿: かずひろ | 2006年5月25日 (木曜日) 23時53分

かずひろさん、おはようございます。
ほんと、勝利は何にも勝る薬です。
オリ近も、連勝でよかったですね。

投稿: さくら26号 | 2006年5月26日 (金曜日) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/10240199

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜サスペンス:

« 意味ないじゃん | トップページ | 今日の藤川 »