« 戦と誠 | トップページ | 6連勝! »

2006年5月17日 (水曜日)

康介さま

5連敗のあとの、5連勝となりました!

めちゃめちゃうれしい!

先週木曜の甲子園の試合を現場で見た身としては、信じられない気もしますが。でも、あの試合で、膿を出し切ったと思うことにします。

火曜の平塚の試合は、7回から見たのですが、7回の久しぶりの集中打は、お見事の一言。

今日水曜の試合は、実は見てないのですが、ネットで経過を見る限り、タイムリーで点を重ね、成瀬もよく頑張ったみたいで、いい勝ち方のように思えます。

成瀬、待望久しい左の新戦力ですね!次の登板がとても楽しみです。古谷も、楽しみに待っています。

で、背番号28。このまま、「高木」役におさまってしまうのですか?私は'01年にマリーンズファンになり、'01年、'02年と、君の輝いていたときを見てきました。去年、ファームでパーフェクトを達成し、ファームでは格の違いを見せ付けていると思っているだけに、近年、そして今年の成績は、とても残念です。いつも君のことボロクソに言ってるけど、ホントは期待しているんだよ。環境を変えたほうが、君のため、とすら思うこともあります。

まずは、今の中継ぎで信頼を得て、高木クラスから山健クラスになることを期待しています。

-----------------------------------------

ブログ名と、ハンドルネームは一緒でなくてもいい、と今頃気づいたさくら26号です。

今日は、職場で、帰り支度しかけている人に、少しお願い事をしました。

明日でもいいですよ、と言ったら、その人曰く、「明日に持ち越したくありませんから。」

その人との、仕事に対する姿勢の違いを痛感しました。この言葉心に刻んで、明日からも仕事がんばります。

しばらく、こちらのために、いろいろ調べてくれたその人には、感謝、感謝です。

|

« 戦と誠 | トップページ | 6連勝! »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/10119550

この記事へのトラックバック一覧です: 康介さま:

« 戦と誠 | トップページ | 6連勝! »