« 思い出の甲子園 | トップページ | つらい負け方でした »

2006年5月11日 (木曜日)

あずましい

尼崎は、かなりの雨です。今日(木曜)試合だというのに、なんでこんな時間まで起きてるんだか<自分。

今日(水曜)は、打てん雨天中止。(パクリばっかりですみません)木曜に、心おきなく応援できるように、副業仕事に精を出します。

煮詰まって、ケータイを取り出してみると、mapartyさんからメールが。登録:根元、そしてあのお方・・・一瞬、うそっ、と思いましたが、mapartyさんは、そんな人ではありません。

ボビーが、このブログを読んでくれたのでしょうか←絶対ない

総本山からのコメントがないので、勝手ながら触れてみます。去年の甲子園の交流戦をきっかけに(ここでもmapartyさんthanksです)チーム平下とお近づきになって、その頃から一軍に上がって来なかった、背番号24のことは、私も少し、でもずっと気になっていました。

もちろん、平下本人も、じくしたる思いでいたことと思います。でも、人間、くさらずに頑張っていたら、いいことがあるんだって、あらためて思うことができました。

ぜひ、よくない状況のチームの救世主になってほしいです。

木曜は、相手は下柳っぽいので、スタメンはないかもしれませんが、古巣甲子園で、みんなであの歌を歌いたいです。

根元も、とても楽しみです。塀ちゃんには、無念の怪我となったでしょうが、塀ちゃんと、早坂、正人は、去年のポストシーズンから、あれだけチャンスをもらいながら、この結果では、仕方がないと思います。

根元には、ブレークしてもらって、「根元が獲れたから、小坂を出せたんだ」と、私の、小坂がいなくなってできた心の穴を埋めてほしいです。

睡眠不足ですが、木曜は燃えます!関東の皆様、ぜひ熱いオーラを甲子園まで届けてください。

--------------------------------

きのう、藤川は、全部直球だったのね orz

きのうの、LINDBERGは、ツボにはまって、大泣きしてしまった私です。

|

« 思い出の甲子園 | トップページ | つらい負け方でした »

千葉ロッテマリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177119/10014587

この記事へのトラックバック一覧です: あずましい:

« 思い出の甲子園 | トップページ | つらい負け方でした »